「Covert Japan」で桜井千春の無修正動画を買ってみた【画像レビュー/体験談】

若手人気AV女優の桜井千春さんはAVデビューする前に海外の無修正アダルトサイトの作品に出演していたらしいです。

そういう噂を聞いたので、その作品を去年2021年の年末に購入して一人でシコってました。

このページでは桜井千春の無修正動画の詳細と、配信サイト「Covert Japan」について書いています。

桜井千春はSODから出た若手の人気美少女AV女優

大手メーカー「SOD」からAVデビューして、その後は色々な人気AVメーカーで企画単体作品に何本か出演していました。

顔が可愛いし、自分の中で何となく好感度が良くて、今までモザイクAVも何本か買わせてもらってます。

桜井千春の唯一の無修正動画が配信されているサイト「Covert Japan」

海外の無修正アダルト動画サイト「Covert Japan」は月額定額サイトではなく、単品販売サイトです。単品で買いました(2本)。

Kurumiという名前で無修正出演

桜井千春としてAVデビューする前の素人時代に「Kurumi」という名前でこのサイトの無修正作品に出ていたそうなのですが、実際に動画を見ても桜井千春さん本人で間違いない感じでした。

Covert Japan – Kurumi

Covert Japanのページ内にも名前が追記されていて本人で間違いありません。

桜井千春の無修正動画は全部で2本で、配信サイトはここだけ。自分としては1本で充分だったけど、とってもレア感がしたので保存用に2本とも購入(いつか見たくなった時に消えてたら見れなくなるので念のため)。

「Covert Japan」の決済は有名な「CCBill社」(安全)

「CCBill」は、昔から「東京熱」とか「無毛宣言」といった日本人にもおなじみのアダルトサイトの決済をやっていた会社で、見覚えある人も多いと思います。

大手なので何の問題もなく決済完了。2本で39.9ドル、日本円4800円ぐらい。

桜井千春の無修正動画の内容(キャプチャ画像)

画像はぼかしていますが、動画本編は完全無修正です。

桜井千春 無修正1作目

2本ともゴム無しで生でやっていますが、1作目は中出しじゃないです。

桜井千春 無修正2作目

2作目ではガッツリ中出しセックスしているので、中出しが好きな方は2作目のほうを買って下さい。

【1作目】Covert Japan – Kurumi Spreads Her Teen Legs for White Guy
【2作目】Covert Japan – Kurumi Returns for Double Creampie

Covert Japanで見れるのは「日本人女優×白人男優」の中出しSEX

出演している女性は全員日本人。男優は白人男性です。日本人女優×白人男優という組み合わせは普通のAVでも意外に少なく、かなり珍しくて新鮮です。

チンチンはやたら細長くて日本人男優のチンコとはだいぶ違いますね。このチンコに日本人女の子が生中出しされます。

Covert Japanで見れる他のAV女優

「Covert Japan」の更新頻度は数週間に1本ペース。なので販売されている作品総数はそんなに多くありません。

過去の出演者を全員チェックしてみましたが、みなさん無名のAV女優です。そこそこ有名なのは鈴屋いちごさんぐらいでしょうか。

でもこの作品のサンプルを見ると何故か薄くモザイクがかかっていて、本編でも無修正ではないようです。

Covert Japan – Emi Copulates with White Guy

日本人の女の子vs外国人男のセックスに興奮する

ただ日本人女性が外国人とやってるのって何故か興奮しませんか?僕は異人種間のセックスを見るのは好きですね。特に日本人女優×白人男優はレアなので、今でもたまにチェックしてしまうサイトです。みなさんも良かったら探してみて下さい。

【公式サイト】Covert Japan – Videos